SSブログ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

年末は遊んじゃいました。 25~27まで大阪へ行き、USJで雨の中過ごし、28日はゴルフ、29日に埼玉の実家へ行き、30日もゴルフ、31日は正月の買い物&K-1のテレビ観戦という浪費をする日々でした(笑)。

そして正月、朝から具合が悪く、午前中に初詣を済ました後、家に帰ってきたら熱が出ていて、寝正月というか寝込み正月と相成りました。

二日には復帰したのですが、一日ぼーっとしながらテレビを見てました。 こんなにテレビを見たのは久しぶりかもしれない。 正月のお笑い番組を見て過ごすのも良い感じです。

二日の夜中に茅ヶ崎に帰ってきて、多分10時頃に来る駅伝を初めて観戦しようと思います。 丁度家の前を通り過ぎるので、ベランダからも観る事は出来るのですが、せっかくなので外で観戦しようと。

てな感じの正月でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

森イチロー

あけましておめでとうございまーす。

実は私も、正月は実家の関西にいたんですが、こっちに帰ってきて翌日ちょっと気持ち悪さと絞られるようなお腹の鈍痛を感じると思ったら発熱・・・。

熱は1日でおさまって今は復帰しましたけど、一体なんだったんでしょう???
by 森イチロー (2007-01-07 11:05) 

Moose

あけましておめでとうございます!

しかし、観ていたテレビだけじゃなくて、元旦の風邪まで同じとは(笑)。

私の風邪は結構長引いて、三日くらいまで喉がごろごろしてました。
by Moose (2007-01-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキミング新デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。