SSブログ

不二家レストラン [食べ物とか]

昨日の夕食、ホテル周辺をうろうろしたのですが、なんとなく惹かれるレ ストランも見つからず、車で少しうろうろしていた。

ふと、129号沿いに「不二家レストラン」があったので入ってみる。

最後に入ったのは10年位前かもしれない・・・というか覚えて居ない。
そして今、一番安全なレストランなのかもしれないなと・・・。

午後7時半頃なのにレストランの中は家族連れ2組、おっさん二人組みが1組 、そして私と同僚だけの4組だ。

従業員は7,8人程居ただろうか、すぐに来て席に案内してくれる。
席は窓際で、窓に向かって背を向けるような半円の席だ。 家族連れや、 カップルなら隣に並んで仲良くという感じで良いかもしれないのだが、お っさん二人連れには座りにくい席だ。

メニューは普通のファミレスよりも良い感じ。 私が食べたのは豚のしょ うが焼き定食なのだが、これがかなり美味い。 同僚が食べていたのはミ ックスグリルで、かなりボリュームもあり美味しそうだった。

値段は少し高めかもしれないが、味も美味しいし、ドリンクバーのお茶の 種類も多くて楽しい。

人も少ないのでゆっくりと話をしたりするには良い所かもしれない。

しかし、デザートでケーキ系の物は販売中止中とかで、メニューにも販売 中止とシールが貼ってあり、渦中の系列なのだなとは思うのですが、食べ物自体に罪は無いので美味しく頂くのは良いかなと。

兎に角、不二家レストランはなかなか美味しかったという話でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新デジカメ江ノ島水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。