SSブログ

今日の夕焼け [雑談とか]

木曜日に日本へ帰ってきました。

日本に帰ってきたと感じる風景ってどんなんだろうなぁ、と思っていたのですが。

成田エクスプレスに乗っている時に見える田園の風景とか、日本独特な感じの都会の風景とか、丁度ラッシュの時間帯にぶち当たると、ラッシュの混み具合とか、そういうのも日本を感じる雰囲気だったりします。

ここ数年では、住んでいるマンションから見える風景って結構日本を感じます。

家から見える富士山とかって、やはり日本らしいというかなんというか。

反対側は江ノ島なんかも見えたりして、それはそれでまた良い景色です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

LiLA管理人

おや,もう戻られたんですね.長期出張ご苦労様でした.富士山みてほっとするのは,やっぱり日本人なんでしょうか.
日本に帰って来たと感じる風景といえば,ゴミゴミとした都会の喧噪ですかね.どこに行っても,音楽やら放送やら流れてるし.
by LiLA管理人 (2006-10-01 07:39) 

Moose

LiLA管理人さん
やっと日本へ戻ってきました。 次の担当になったお客さんが日本のお客さんなので、当分の間日本に居られると思います。

やっと日本へ帰ってきたって感じがしてます(笑)。

日本の雰囲気、やっぱりごみごみした所も良いところですね~! しばらく日本に居ると、またニューメキシコの雰囲気も恋しくなるんだとは思いますが(笑)。
by Moose (2006-10-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アイルランドでオフ会スキミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。