SSブログ

オムライス [食べ物とか]

ある人の日記にオムライスの事が載っていて、むしょうに食べたくなったので作ってみた。

別にたいした作り方をした訳じゃなくて、鶏肉と玉ねぎを炒めて、ご飯を入れてケチャップで味つけした物に、玉子焼きを乗っけただけ。

かなりいい加減な作り方だけど、卵は半熟にしたし、鶏肉入りご飯もなかなか美味しく出来た。

一人でアパートで「LOVE」文字入りのオムライスを作るおっさん、普通に見たら本当に気味悪いだろうな。

このLOVEの文字、なんとなくハウンドドッグのLOVEの文字に似てないかな?、と思ったのだけど、実際に見たらあまり似てないなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

LiLA管理人

旅行の写真、堪能させて頂きました。あのウィスキーを残すなんて勿体ないです。いらないんならください。あ、奥さんが飲んじゃったのか。

もうご家族は帰国されてしまったんですか。これからは寂しくLOVEなオムライス生活になっちゃいましたね。今度は頑張って甘い目玉焼きを作ってみてください。
by LiLA管理人 (2006-08-30 09:54) 

Moose

スーパー重いページをご覧頂いてありがとうございます!

ウイスキー、私は多分あれを飲んだだけで、酔っ払い運転になります、頭痛もがんがんです(笑)。 お酒が普通に飲める体質に生まれたかったなぁ・・・。 絶対に人生損してると思いますよ~。

家族は帰国しました。 私もあと4週間程ですが。 週末もあまり出かける気になりません。 天気も悪いので、写真撮影に向いてない気候になってきてしまいました~。 仕方ないですけど。

甘い目玉焼き、絶対に作りません(笑)。 でも、目玉焼き丼は作ろうっと。
by Moose (2006-08-31 04:36) 

ちか

ちーっす。

2歳9ヶ月のムスコが、写真をみて「オムライス オムライス!」と叫んでおります(笑
うちはチビどものオムライスは包んで「ハート」記号、ツレはタンポポオムライス(ツレの食べるごはん量を包む技量はない)に「自分で好きにかけて」とケチャップをチューブごと渡すよ。
自分は、・・・とりあえずチビどもが残したらその残飯処理とのこったチキンライスかな。さみしー。
by ちか (2006-09-07 09:31) 

Moose

おっ! ちーっす!

2歳9ヶ月ですか・・・、時が経つのは早いっす。
上の写真、多分つれさんも満足な量があると思うよ(笑)。 俺にもタップリだったし(笑)。 凄くお腹が空いていたんだよね~。

お腹が空いている時には、スーパーに行ってはいけない理論に近い物があるかも。 お腹が空いている時に、量を加減できない食べ物は作ってはいけない理論(笑)。

旦那さんのオムライスにも、LOVEとか描きなよ~!!! そんで「あ~ん(はぁと)」とか言いながら食べさせてあげるのだ。 これ命令ね。 次のオムライスの時にはやること。 って、なんで俺が命令出せるのか知らんが。

自分の分も美味しく作らないと駄目だよ~! 自分は大切に!
by Moose (2006-09-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。